2006年 05月 25日
この歳にもなって、未だにクレヨンしんちゃんの映画だけは観に行ってます。
最近、とても面白いと言える作品に出会えませんが、まだまだ期待は捨てていません。 私が見た中で順位をつけると以下の通りです。 1.ヘンダーランドの大冒険 随分古い映画だっただけに、かなり印象に残ってます。 最初から最後までハラハラした展開が好きだったと思う。 多分、今見ても面白いですよ。 2.嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲 こちらは感動系ですね。 クレヨンしんちゃんの映画らしい、ドタバタの展開になるのもスムーズです。 後半はグッときてしまう所も多く、クレしん映画の中では最も音楽に気を遣ったのではないでしょうか? 3.雲黒斎の野望 しんのすけが一人になる映画は結構面白いものが多い気がします。 展開が最初から最後まで面白く、帰ってきておしまい。にならないのがまた飽きさせません。 4.嵐を呼ぶジャングル 集団尻走りに笑ってた。 5.嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ 中盤まではかなりだるい展開。 ですが、終盤のハイテンションが面白かったのでなんとか。 一応感動系で、ちょっぴりしんみりするのも良い所です。 6.嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード 逃走中の展開は良かった。無難なところだけど、やはり面白い。 ですが、クライマックスでテンションが一気に下がる。オチが酷い。 7.伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! ジャージにツンデレと書いてあるお姉さんが格闘する最新映画。 中盤までの展開は良かったのに、アミーゴは余計だったかも。 もう少しホラー系っぽく進めば面白かったはずが、明るいノリになってからが微妙。 8.伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃 クレヨンしんちゃん映画では一番危機感が薄い。 面白かったのは最初だけかな。同じ展開がずっと続き、オチも酷かった。 これだけは二度と観ません。 他にも観たことのある映画はありますが、もう覚えていません。 評判の高い戦国は観た事無いんですよね。 というわけで明日はツタヤらしいですよ。
by yuki1234r
| 2006-05-25 23:56
| 独り言
|
ファン申請 |
||